人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年度が始まりました

新年度に入り、最初の登場となりました。この年度は、できるだけ、投稿できるように頑張ります。
さて、卒業生および修了生の方におかれましては、新しい生活が始まっていると思います。
新社会人としての一歩を踏み出せたかな?
月日の経つのは、はやいもので、今年度は、19期生が誕生します。今までの歴史を考えると、
卒業生および修了生の皆様の顔が思い浮かんできます。また、良かったら、学校の方に来て下さいね。
4月に入り、桜も開花し、春爛漫ですが、花粉症でお悩みの方にとっては、辛い時期かも
しれませんね。自分の気持ちを振り返りながら、これからも頑張って下さいね。
それでは、また・・・。新年度が始まりました_b0236720_15203944.jpg
新年度が始まりました_b0236720_15160931.jpg新年度が始まりました_b0236720_15154643.jpg

by konoike-sw | 2015-04-03 17:10 | 学校だより
<< 新年度の講義もスタートしました 今年も残りわずかになりました >>