人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レクリエーション交流大会2014に行ってきました!!

さて、7月に入り、初めての登場となりました。6月28日(土)に舞洲アリーナで、レクリエーション交流大会2014が開催されました。今回は、1学年の方が中心となり、ブース参加で、さまざまなゲームやレクリエーションを楽しんできました。例年と会場は異なっていましたが、みんな笑顔で参加できました。
①開会→②競技開始(その1)→③競技開始(その2)とシーンがあり、最後に、④先生方も参加しての記念撮影です。これからも、このような活動が続いていくと良いですね。そして、みんなが楽しめるものを創り出すアイデアを持つ援助者を目指してほしいと思います。
レクリエーション交流大会2014に行ってきました!!_b0236720_9465916.jpg
レクリエーション交流大会2014に行ってきました!!_b0236720_9463247.jpg
レクリエーション交流大会2014に行ってきました!!_b0236720_9461070.jpg
レクリエーション交流大会2014に行ってきました!!_b0236720_949818.jpg
by konoike-sw | 2014-07-07 09:57 | 学校だより
<< 今日は七夕ですね 実習Ⅱが始まりました >>