入学式が行われました

久し振りの出番となりました。
早いもので4月に入りましたね。
桜の花も満開へと近づきつつあります。お花見をした人もいるかな?
さて、わが校では、4月5日(水)に入学式が行われました。
今年は、13名の方が新1年生として入学しました。
新1年生の人にとっては、新たな生活の始まりということで、不安と期待の両方があると思いますが、
仲間との出逢いを重ねて、大いに楽しんで過ごしてもらいたいです。
新2年生の人は、就職活動も開始されるので、1年生とは違う準備が必要ですね。
ひとまず、6月からの実習を乗り切りたいですね。
卒業生や修了生の人にとっては、4月というのは、何か新しいことが始まると同時に、
新たな挑戦が始まる人も多いでしょうね。最初は、悩むこともあるかもしれませんが、きっと
うまく行くと思って取り組んで下さい。
そして、また、学校に遊びに来てもらえることを楽しみにしています。
それでは、また、お会いしましょう!!
b0236720_16245641.jpg

b0236720_16244598.jpg

[PR]
by konoike-sw | 2017-04-07 10:31 | 学校だより
調理実習セレクション >>