食欲の秋に調理実習が開始されました!!

久しぶりの登場となりました。
いよいいよ、1年生の方で、調理実習が開始されました。
今回は、肉じゃが定食をイメージされたそうですが、なかなかのお味でしたよ。
みつばが結んであったりするサプライズもありました。
卒業生や修了生の方も懐かしいと感じられているでしょうね。
料理は、味もそうですが、見た目や器も大切だなと感じます。
これからも、たくさん料理を作って、みんなで仲良く食べて欲しいですな。
秋も後半戦に入り、食欲を保ちながら、皆さん、頑張っていきましょう!!
それでは、また次回にお会いしましょう。
b0236720_14313899.jpg

[PR]
by konoike-sw | 2016-12-14 17:06 | 学校だより
<< 調理実習セレクション 10月も始まりましたね >>