9月に入りました

久しぶりの登場となりました。夏休みも終えて、9月に入り、授業も再開となりました。
みなさん、夏休みはいかかでしたか?今年は、台風の影響をよく受けたなあという印象です。
ここからは、夏休み気分を切り替えて頑張ってほしいと思います。
さて、今日は、9月9日ということで、救急の日です。他には、手巻きすしの日やチョロQの日やロールケーキの日でも
あるようです。みなさん、ご存じでしたか?そして、もうすぐ、15日の十五夜も迎えることになりますね。当日は、
きれいな月を見たいですね。
さて、1年生の方については、試験期間を迎えて、各科目の試験の実施が本格化することになります。
その後、10月からは、初めての実習Ⅰ-A(12日間)を迎えることになり、とても忙しい時間を過ごすことになるでしょう。
一方、2年生の方は、実習Ⅱ(28日間)を終えての実習報告が開始されました。同時に、従来の講義も再開となり、
来年の卒業時共通試験に向けての準備も進めて行かないといけません。さらに、就職活動も行わないといけない大切な時期に入っています。
これから、みなさん、体調には気をつけながら、頑張っていきましょう!!

b0236720_15163381.jpg
b0236720_15111563.jpg

b0236720_15072556.jpg

b0236720_15074300.jpg

[PR]
by konoike-sw | 2016-09-09 15:24 | 学校だより
<< 10月も始まりましたね ~七夕の願い~ >>