レクリエーション交流大会に行って来ました!!

久しぶりの時間がやってまいりました。
さて、7月3日(日)には、エディオンアリーナ大阪(大阪府立体育館)でレクリエーション交流大会が開催されました。我が校の学生にとっても、レクリエーション事業への参加は、初めての人が多かったので、より新鮮に感じられたと思います。これからも、たくさんこのような経験をしてほしいものです。当日は、お天気も良く、参加者もたくさん汗をかいた人も多かったのでは?
今からは、暑い夏を迎えますので、屋外でも屋内でもたくさんからだを動かしましょう!

〇こんな経験したよ~いろいろありました~
b0236720_15414898.jpg











b0236720_15483792.jpg
















b0236720_16255406.jpg


















最後に、記念写真!! 皆さまおつかれさまでした。
b0236720_15451857.jpg

[PR]
by konoike-sw | 2016-07-11 11:21 | 学校だより
<< ~七夕の願い~ 6月のささやき >>