3月を迎えました

かなり久しぶりの登場になりました。
2016年も始まり、もう3月なのですね。
1年生の方は、実習Ⅰ-Bが終了し、後期の科目最終試験に入ろうとしていますね。
2年生の方は、共通試験も終了し、卒業までの追い込みというところになりました。
先日は、社会福祉演習の表彰式も行われ、受賞された方は、おめてどうございます。
この言葉を聞いて懐かしく感じてもらえる卒業生や修了生もおられるかな?
気がつくと、今週の水曜日には、卒業式になります。何とも月日の経つのは、はやいものですね。
3月は、別れの季節でもありますが、卒業や修了される皆さんは、これから新しい生活への新たな
期待や出逢いを期待したいですね。
そして、皆さん、これからも健康で過ごせることを願っておきます。
それでは、またお会いしましょう。
b0236720_15380701.jpg














b0236720_15440505.jpg







[PR]
by konoike-sw | 2016-03-07 15:55 | 学校だより
<< 新年度が動き出しました クリスマスを迎えました >>