クリスマスを迎えました

かなりの久しぶりの登場になりました。皆さんは、お変わりありませんか?
気がつけば、12月25日になっていました。1年生と2年生の方は、今日から、冬休みですね。
サンタクロースも無事にやってきたかな?サンタクロース役に扮した人もいるかな? 
今日は、クリスマスでもあります。街は、イルミネーションで飾られ、家族やパートナーとの大切な時間を
過ごす人もいるでしょうね。その一方で、クリぼっちで楽しむ人もいるかな?
今日は、何と38年ぶりの満月のクリスマスです。最も、大きくなるのは、20時11分になると予想されています。
ちなみに、このチャンスを逃がすと、2034年になるので、お見逃しなく。ちなみに、前回は、1977年だったそうです。
今年も、残り少なくなり、今年にやっておくべきことは、すべてしておきたいですね。
今は、年賀状などの作成に追われていたりする人もいるかな?
皆さんにとって、楽しいクリスマスの瞬間となりますように。
b0236720_12292048.png




b0236720_12081382.jpg






 b0236720_12333265.jpg
b0236720_12321477.jpg

[PR]
by konoike-sw | 2015-12-25 12:39 | 学校だより
<< 3月を迎えました 10月もスタートしました >>