6月も後半に入りました

久しぶり登場となりました。気がつくと、6月も残り7日を切りましたね。
梅雨にも入り、雨の日も多いですが、皆さんお元気でしょうか?
関東地方や東北地方にかけては、集中的な豪雨になっています。
さて、1年生の方は、講義にも慣れてきて、もうすぐ試験が気になりだしますね。
初めての試験となりますので、緊張もあると思いますが、頑張って行きましょう。
2年生の方は、実習も、これからも後半に入っている時期と思われます。前半よりも、
利用者様や職員様と深く関わってほしいものです。
夏至を迎えて、季節は夏へと向かって行きます。皆さん、元気に活躍して下さい。
夏に向けての衣替えも済みましたかな?
それでは、またお会いしましょう。
学校にも、下の写真のような、きれいな紫陽花が咲いています。
是非、見に来てくてださいね。
草むしりをした思い出のある人もおられるかな?
b0236720_09582876.jpg


b0236720_09584688.jpg
b0236720_12551652.jpg
b0236720_10065068.jpg












[PR]
by konoike-sw | 2015-06-25 12:44 | 学校だより
<< 7月も後半に入りました 6月に入りました >>