6月に入りました

久しぶりの出番となりました。
6月に入って、第1回目の登場です。
早いもので、もう今年も折り返し地点になりましたね。
梅雨入りも宣言され、季節は夏へと向かって行っています。
6月1日は、鴻池学院の創立記念日でした。ご存じでしたか?
6月2日からは、2年生の方は、実習Ⅱが開始されました。
今日は、登校日で、久しぶりのクラスメイトや先生方との再会がありました。
たくさんの刺激をもらえたかな?
今回は、28日間の実習となり、今まで一番長い期間での実習となりますね。
緊張もされると思いますが、今までやってきたことを信じて取り組んで下さい。
1年生の方は、授業にも慣れてきた時期だと思います。
早ければ、科目最終試験の話も出て来るのかもしれませんね。
温度や湿度も高く、体調の管理も難しい時期ですが、風邪や熱中症や脱水に気を
つけて、皆さん頑張って下さい。
こまめな水分補給を忘れずに。。
もうすぐ、今年度のトライアルレッスンも開始されます!!この展開も見逃せませんね。
それでは、またお会いしましょう。
b0236720_12285504.jpg
b0236720_12322067.jpg

[PR]
by konoike-sw | 2015-06-05 16:21 | 学校だより
<< 6月も後半に入りました 5月も20日になりました >>