5月も20日になりました

5月に入り、2度目の登場となりました。月日の経つのは、はやいですね。
5月も後半に入り、季節外れの台風もやってきましたね。
ちなみに、5月10日から16日までは、愛鳥週間でした。ご存知でしたか?
さて、学校の方は、1年生の方は、講義が続いていますね。90分授業は長いかな?
2年生の方は、6月からの実習が近づき、緊張している人も多いかな?
今は、オリエンテーションに行く時期ですね。各自で、6月に向けての準備を進めておきたいですね。
今回の実習は、今までの中では、最も長い期間となるので、体調には万全を期してほしいです。
これから、本格的な夏を迎えるので、睡眠を良く取り、水分補給をこまめにして欲しいですね。
7月からは、いよいよ、トライアルレッスンが始まります。
それでは、また、次回にお会いしましょう!!
b0236720_14353732.jpg
b0236720_14360586.gif
b0236720_14423998.jpg

[PR]
by konoike-sw | 2015-05-20 15:01 | 学校だより
<< 6月に入りました 5月に入りました >>