人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年度の振り返り

2015年に入り、初めての登場となりました。ご無沙汰です。
さて、2015年の最初の投稿となりましたが、そのテーマは、2014年度の振り返りを行いたい
と思います。
特に、今回は、社会福祉演習を振り返りたいと思います。今年は、スポーツあり、クイズあり、体操ありで、例年
よりも、動きがある内容でした。そして、景品も、手づくり感満載でした。中国の縁起物や手づくりの絵まで登場していました。2年生の方の頑張りが印象的でした。1年生にとっては、実習にも使えそうなレクリェーションのネタがあったかな?
2年生の皆さんは、よく頑張ってくれました。今年の表彰の部門では、ファイアマン賞やアーティスト賞などの新しい
賞も新設されました。次年度も、MVPを目指して、頑張って下さい。
それでは、またお会いしましょう。
2014年度の振り返り_b0236720_17054226.jpg
2014年度の振り返り_b0236720_14545121.jpg

by konoike-sw | 2015-04-03 17:10 | 学校だより
<< 新年度の講義もスタートしました 今年も残りわずかになりました >>