今年も残りわずかになりました

かなり久しぶりの登場となってしまいました。
早いもので、今年も残り数日ですね。
クリスマスも過ぎ、街の中では、新しい年を迎える準備をしていますね。
皆さんは、お元気でしょうか?この時期は、各自で、今年の振り返りもしておきたいところです。
できたことやできなかったことは、どんなことでしょうか?
さて、1年生の方は、来年の2月に向けての実習や科目試験の準備がありますね。
2年生の方は、実習はすべて修了したと思いますが、これからは、卒業や修了に向けての
追い込みとなりますね。卒業生や修了生の方については、これからもご活躍を願っております。
この時期は、気温の変化もや大きく、体調にも気を配っておきたいところです。
来年が、皆さんにとって、良い一年でありますように。
それでは、また、来年にお会いいたしましょう。
b0236720_11155242.jpgb0236720_11161406.jpg
b0236720_11183996.jpg

[PR]
by konoike-sw | 2014-12-26 11:28 | 学校だより
<< 2014年度の振り返り 介護の日を迎えました >>