8月も10日が過ぎました

8月に入って、初めての登場となりました。さて、先週末は、台風の影響で、交通機関の混乱や
夏のイベントの中止が相次ぎましたね。今日からは、夏の甲子園も始まり、夏の後半を大いに
楽しみたいものですね。今は、皆さん、夏休み気分も大いに楽しんでいただいていると思います。
2年生の方は、実習を終えられ、1年生の方は、7月のまでの講義を無事に終えられましたね。
9月に入ると、科目最終試験も始まり、忙しくなりますから、今の間にパワーを蓄えましょう。
海や山へのレジャーも多いと思いますが、事故や体調管理には気をつけて、みなさん、元気に過ごして下さいね。
そして、宿題も忘れずにやりましょうね。

b0236720_12181374.jpgb0236720_12142397.jpgb0236720_12144098.jpgb0236720_12145926.jpg

[PR]
by konoike-sw | 2014-08-11 12:21 | 学校だより
<< この夏の振り返り 今日は七夕ですね >>